明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

晩秋

晩秋というには早い・・?のでしょうか。

f:id:meisei-m:20201101141448j:plain

いやいや

衣替えをしたばかりだけど、暦の上ではもう冬が始まるのですから。

どおりで寒いはずです。

そしてまた私の大嫌いな寒くて忙しい季節がやってくる (´д`)

特にこれからは、少ーしでも疲労やストレスを溜め込まないように

週末の温泉通いをやめるわけにはいきません(たとえこんな状況下のなかでも・・・)

なので出来るだけ清潔で人が少ない処、そして静かな時間帯を選んで行きます。

f:id:meisei-m:20201101120752j:plain

ほら!こんな時もあるのです ↑ 貸切温泉でもないのに貸し切り状態?!

(実はランチタイムが狙い目なんですよ)

 

自分を心地よくするものはひとそれぞれで・・・

私の場合は心と体とお腹を満たして喜ばせること。

そのひとつが温泉なのです。

大きな湯船に全身をのばし、目をとじてゆっくり温泉につかる。

一週間を振り返り、反省したり・・・反省したり・・・(反省ばかり)

自分と向き合う貴重な時間でもあるのです。

そして、お気に入りの優しい香りに包まれてセルフマッサージでと心と体を潤わす。

イライラして落ち着かなかった気持ちもスーッと解放されて

潤いと「優しさ」を取り戻す大切な時間であります。

心と体を満たした後は、お腹にもご褒美を・・・

 

新たな一週間への英気を養うために

肉を喰らう!!

f:id:meisei-m:20201105124849j:plain

大切な癒やしのルーティンなのです。

 

これから寒くなります。

心と体の疲れを溜め込まないようにしてくださいね。