明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

麋角解ーさわしかのつのおつるー

2017年も残すことあと僅かとなりました。 本年も皆様よりのご愛顧に支えられた一年でございました。 この場をお借りいたしまして、厚く御礼申し上げます。 来る2018年もスタッフ一丸となり誠心誠意努力する所存ですので 引き続きご愛顧のほど宜しく…

クリスマスケーキ

クリスマスケーキをいただきました! ☆.。.:*・゜ありがとうございます.☆.。.:*・゜ ケーキ飾り、かわいらしくていいですね。 写真を撮ってブログに載せようということで、飾り付けは重要です。 飾りを挿して自分だけのオリジナルなクリスマスケーキをつくり…

早っ!

早いもので、今年も残すところ…あと2週間となりました!!!早ーーーーーーっ!!!! 気が付けば、わが家の子ども達もあと5日で冬休みでした。そして、年が明ければ、いよいよ上の娘の高校受験本番!あぁぁぁぁ、緊張します……私が。 どうか来年も明るい年…

赤ちゃんがやってきた!

私事ですが、11月25日に姪っ子ができました。 初産だったということもあり、先週より赤ちゃんを連れた妹が家に居候しています。まだ新生児、赤ん坊慣れしてない私はその一挙手一投足に興味津々の毎日です。 家で飼ってる2匹の猫も気になるようで、ベビーベッ…

ライトアップ

清水寺 夜の特別拝観に行って参りました。 (いつも招待券をいただきましてありがとうございます!) 改修工事中ですが、それも新鮮でよかったです。 紅葉も見頃でした。 夜の特別拝観は12月3日までです。