明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お取り寄せ

美味しいもの大好きの私はおやつのお取り寄せを時々します。4月1日の消費税増税前にネットショッピングなどで買いだめしておこうと思う方も少なくないと思います。しかし、注意しなければいけないのは例えば3月25日に注文を確定したとします。この時4…

感動をありがとう

7日から始まった冬季オリンピックも23日で閉会式を迎えます。 長野オリンピックでミシェル・クワンに心を動かされ バンクーバーで高橋大輔の演技に心を奪われ そして、このソチオリンピックで生涯心に残る感動を 真央ちゃんに与えてもらいました。 明日は…

バレンタインデー

バレンタインデーの甘~い記憶を・・・もはや思い起こすことが出来ない植村です。 本日はバレンタインデー。我が家にも2名の男子がいます♪ 夫と4才の息子。 夫には「渡しとかな・・・」的な感じで準備していますが、今年はチョコデビューした息子にも、彼の大好…

風邪は万病のもと?

こんにちは。 暦の上では春ですが、寒い日々が続いていますね。 今週末は雪が降るところも多いようです。 そんな中、私は風邪をひいてしまいました・・・。 ビタミンCをたくさん摂取して早めに治しきってしまおうと思います。 皆様もお身体にお気をつけてお…