明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税

朝晩涼しくなってきましたが、 まだまだ暑いですね。 先日、ふるさと納税をしたのですが(私ではなく代表が)、 お礼の特産品が届きました! ・愛知県岩倉市 名古屋コーチン ・滋賀県草津市へのふるさと納税 近江牛 きれいなしゃぶしゃぶ用お肉 秘伝のたれ付…

夏季休暇終了

夏季休暇が終わり今日から通常通り仕事がスタートしました。 今年の夏は雨に悩まされ、被害を受けられた地域も多いようです。 被害に遭われた方々には謹んでお見舞い申し上げます。 14日はまだ良いお天気で庭のひまわりも満開でした。↓ 15日は恒例で実家…

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ 下記期間は弊社夏季休暇とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。 【夏季休暇期間】 2014年8月14日(木)~8月17日(日) 8月18日(月)より通常どおり営業いたします。

初めてのお誕生日☆

皆さんこんにちは。西谷です。 先日8月3日に娘が1才になりました~(^_^) 初めての誕生日です。 ケーキは桂のダイエー近くにある手作り菓子工房「慈雨」さんで 作っていただき、大人達でおいしくいただきました。 近々「子育て世帯臨時特例給付金」の申請書が…

歓迎会

およそ1ヶ月におよぶ祇園祭が終わり、京都はいよいよ夏本番!いつもに増して、いたる所でゴロゴロ(←旅行かばん)を引いた旅行客を見かけます。 そんな中、われらが明正マネジメントに新しい仲間が増えました!!! ピチピチの25才女子『ミャーさん』です♪…