明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

大掃除もすべて完璧に終わりました。 2014年も残すところあとわずかとなりました。 早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げ…

冬の味覚

今年の冬は暖冬傾向?と気象庁は予報していたのに・・・喜びも束の間 今週に入り、急速に発達した低気圧の影響で全国的に大荒れ、冬の嵐です。 京都市内でも、目が覚めると雪景色でした・・・ 京都の底冷えが身にしみる、超寒がりの私にとって 大嫌いな冬の…

京都マラソンへ向けて

皆さんこんにちは。いつもありがとうございます。西谷です。 来年2月15日の京都マラソンに向けて11/9に淀川リバーサイドマラソンを走ってきました。 当日は結構な雨が降っておりました。 雨の中のハーフマラソンってどんな感じになるのかなっと不安のままス…

師走

あっという間に12月。今年も残りわずかとなってきましたね。 皆様におかれましては、どのような1年だったでしょうか。私の1年はというと… えーーーっと…えーーーーーーーーっと… なかなかパッと出てこない… 悲しきかなアラフォーの私です。 あっ!!! …