明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

バレンタインデー

 バレンタインデーの甘~い記憶を・・・
もはや思い起こすことが出来ない植村です。

 本日はバレンタインデー。
我が家にも2名の男子がいます♪

夫と4才の息子。

夫には「渡しとかな・・・」的な感じで準備していますが、今年はチョコデビューした息子にも、彼の大好きな恐竜のチョコを渡しました。
なぜか“バレンタインデー”の存在を知っていた息子。
大喜びでした!!!

そんな我が家には、毎年必死に『友チョコ』なるものを作る娘もおりまして・・・お菓子作りにも興味を持ち出した小5女子。凝ったお菓子なんぞも手作りしてみたいアピールを私にしてくるのですが、なんせ忙しい時期。残業続きで手伝ってあげられません。そんな時・・・

我が家はパパの登場です!!!

まぁ、何だかんだで毎年パパにお手伝いをお願いしてます。
器用なんです。私より。

 f:id:meisei-m:20140214153102j:plain

今年はチョコワッフルにアイシングでデコレーション♪
色彩センスはともかくとして・・・上出来です!!!