明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

 

謹んで新年のお慶びを申し上げます

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます

本年も皆様のお役に立てますよう

社員一同頑張ってまいります

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

 植村です。

年末年始は長崎の実家へ帰省しました!
帰省早々、息子が胃腸風邪にかかり・・・
嘔吐&下痢に付き合うわ、休日診療所で3時間待ちを経験するわで、
実家で羽を伸ばすどころか疲れ果てて年始がスタートしました。

離れて暮らす両親になかなか親孝行はできませんが、孫と過ごす
時間を与えられることは娘としても幸せです。

そんな幸せな時間がこちら↓

f:id:meisei-m:20140107191026j:plain

帰省最後の夜、若干4才の息子に趣味の三線を教える父。
まだ指が届かない息子に、根気強く教えてくれました。

 

いや・・・根気強く付き合ってあげたのは息子の方かも!?