明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

ちょっとしたドライブ

気付けば木々がかなり色付いてきました。 

朝晩が冷込むようになってきたので、夏のあいだは取り払っていた障子をはめ、コタツを準備し、ストーブを出し、と冬支度の日々です。

 

そんな中、先日は岐阜県中津川市までドライブしてきました。

目的は、付知GINZAマルシェに出店されてるなつやけ工房Mutsu mutsuでパンを買うこと。

 

以前は京都に店舗があって大好きだったのですが、いまは南木曽に移転されたお店です。

休みの日のにはMutsu mutsuのパンを買いに行き挽きたての珈琲と共に朝ごはん、なんて優雅な生活をしてた時代もありました。

南木曽に移られてからは基本的に平日のみの開店で行く機会がなかったのですが、イベント出店にあわせて数年ぶりにパン購入です!

f:id:meisei-m:20191027200738j:plain

ん〜幸せ♡
 
変わらぬどころかますます美味しくなった天然酵母のパンと、綺麗な景色を楽しむことができました。

f:id:meisei-m:20191027134013j:plain