明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

”青山 雲雀や” さん

最近、ランチに行くお店がワンパターンになってきていたところ、
待望の新規店が開店しました。
「雲雀や(ひばりや)」さんです。弊社の隣の隣。
東京の青山でテイクアウト専門で営業されていたところ移転されたそうです。

f:id:meisei-m:20210512134513j:plain

(玄米のご飯)の看板と緑の扉が目印です。

アベルの音と共に中へ入ると2人席が3組と、その奥にオープンキッチンで
ゆったり座れる低い椅子のカウンター席が8席
静かな空間が広がっています。

 

本日のスープは2種類から選び、中皿に新鮮で山盛りの本日のサラダ

玄米ご飯のワンプレートも6メニューから選べます。

f:id:meisei-m:20210512191004j:plain

新鮮で多種多様なお野菜が身体に良さそうで全て美味しいです。

 

f:id:meisei-m:20210512190605j:plain

見た目よりボリュームがあって、お腹いっぱいになります。
玄米ご飯と香菜が好きな私ははまっています。