明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

悠々自適ではないけれど

梅雨は長引き、コロナ禍で何処にも行けず。

皆さまは、休日をどのようにお過ごしでしょうか?

 

ここ数ヶ月のわが家は

「今日は晴れてるし○○時から草引きしよか」

「雨やなぁ…昼寝してくるわ」

などなど家長号令の下、晴耕雨読の日々です。

 

先日は高圧洗浄機を借りてきて、玄関前の石畳を綺麗にしました。

【BEFORE】

f:id:meisei-m:20200726094630j:plain

【AFTER】

f:id:meisei-m:20200726094610j:plain

お分かりいただけるでしょうか。

長年の汚れが見事に洗い流されピカピカになりました。

心なしか玄関先に射し込む光も明るくなったように思います。

 

普段ならなかなか手が回らないところまで作業が進む、STAY HOMEも悪いことばかりではない。

とはいえやっぱり舞台を観に行きたい私ですが、堂々と行ってきますと言えるようになるまではこの生活で我慢します。