明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

父の日

 

前回の投稿が「母の日」
そして何の因果か…今日は「父の日」

と、言うことで……

 

はい! ドーーーン!!!

f:id:meisei-m:20200621204800j:plain

手作りマスク第2弾!
今回は 父 のためにマスクを作りました~✩

もぉ、何が間違ったかって… そう、この 
御年70歳の我が父には相当ハードルが高いかも⁉

今回は蚊帳生地でマスクを作りたくて、新たに布巾を購入したのですが、
意外と小さくて使用を断念。
結局、家にあった蚊帳生地の手ぬぐいが…よりによってこの柄でした。


作るにあたって、一抹の不安も感じなかったわけではないのですが、
『出来上がりは意外とカワイイかも⁉』
と、思ったのがそもそもの間違いでしたね。

確か大昔に購入したこの「スカル柄」の手ぬぐい。
まさか、十数年後に父のマスクになるとは…。

 
父上、こんな柄でゴメンよ。
そして、いつもありがとう~ ♬