明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

ごあいさつ

 

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

本年は、新しい『令和』の時代が幕を開け、
5年ぶりの消費税の増税には困惑したり、
ラグビーのワールドカップ日本大会では国中で盛り上がり、
なかなか賑やかで変化の年だったのではないでしょうか。

皆様におかれましてはどのような1年でしたでしょうか。
本年中も格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

来年も誠心誠意努力していく所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう
スタッフ一同心よりお願い申し上げます。


尚、弊社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

(年末年始休業期間)12月28日(土)~1月5日(日)

新年は 1月6日(月)9:00 より 通常業務となります。


時節柄何かとご多用とは存じますが、くれぐれもご自愛の上、
晴れやかな新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

よいお年を~☆