明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

仲夏

緑の眩しい季節です。

寒からず、暑からずのいい季節です・・・と云いたい所ですが

連日、真夏日です。暑いです(-_-;)

f:id:meisei-m:20170528135425j:plain

しかっし、あつい夏こそ温泉だ!!

温泉は冬に限ったものではありません。

夏ならではのとっておきの楽しみ方が・・・・あるんです。

 

滋賀県三重県京都府との県境近くの

自然豊かなゴルフ場に隣接されたリゾートホテルの温泉施設。

ゴルフ場はいつもいっぱいなんですが

けっこうな山奥のせいか、暑い日の昼間の温泉は

日常の喧噪を忘れさせてくれるほど静寂な空間です。

f:id:meisei-m:20170528115430j:plain

大きな湯船も、この美しい景色も・・・なんてたって殆どひとりじめ!

誰に気兼ねをすることもなく、頭の先からつま先まで全身を伸ばして湯船に入れるし

(さすがに泳いだりはしませんが・・・)

仁王立ちをして景色を眺めていても、誰に見られることもありません。

そこで私のとっておきが・・・

爽やかな風と緑に包まれながらの【セルフエステ

f:id:meisei-m:20170601064046j:plain

死海の塩とたっぷりの自然のオイルで全身ツルッツル

心を落ち着かせてくれる香りとで

身も心もスッキリして、この上ない幸せな気分になります。

 

そして仕上げは、夏を乗り切る為のスタミナ作りというわけで

やっぱり肉は欠かせません。

f:id:meisei-m:20160522140006j:plain

【伊賀牛!】なかなか美味しいお肉です。

こんな具合で、今年の夏も乗り切りたいと思います。