明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

f:id:meisei-m:20141210202702j:plain

今や冬の風物詩とも云えるイルミネーション

早くも街はクリスマスムード一色で        

忘年会シーズンとも相まって

夜の街が賑やかになるこの季節       

毎年恒例の f:id:meisei-m:20161213143621j:plain 【12月会】     

ある女性の方のお誕生日のお祝いに便乗して

私も一緒にお誕生日を祝ってもらえるといった

とってもラッキーなお食事会 !(^^)!

しかも、主役がかなりの美食家の大食家・・・

この日ばかりは、お気に入りのレストランで

思いっきり食べさせて頂いても、ちっとも目立ちません^_^)v 

f:id:meisei-m:20161213150413j:plain

(因みに彼女は、この  更に追加オーダーをしていました・・・( ・_・;))

 

昨日、「今年の漢字」が清水寺で発表されました。

リオデジャネイロオリンピックや政治とカネの問題にちなんで

3回目の「金」が選ばれたそうですが・・・

 ↑ まさに【 金メダル級のお料理】でした。

 

あと残りわずかですが・・・

今年も、このお陰で乗り切れそうです!!