明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

京都マラソン

皆さんこんにちは。西谷です。

昨日、京都マラソン走ってきました。

目標の4時間15分は無理でしたけど、4時間半は切れました。

10月ごろから走りはじめ「走った距離は嘘はつかない」とネットの師匠が言ってました。まさにその通り、去年が5時間20分なんでトレーニングの成果が出ましたよ。

ではスプリットを見てみましょう。

f:id:meisei-m:20160222104114p:plain

25キロまではサブ4ペースなんですけど、やっぱり30キロで足が痛くなってきます。その後からずるずるペースダウン最後の2.195キロはキロ8分ペース。40キロぐらいの今出川銀閣寺へ向かう坂道がきつい。でも最後まで歩かず走れたので良かったです。

f:id:meisei-m:20160221132541j:plain

また来年も走りたいな。