明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

奈良に行ってきました☆

皆さんこんにちは。西谷です。

すっかり秋になりました。年末調整の控除証明書が送られて来てもう年末かと、

びっくりしております。さて各自治体でマイナンバーの送付が始まったそうですが、まだ届いた報告は受けておりません。皆様届きましたら、大切に保管お願いします。会計事務所では今年末から事業主に各従業員のマイナンバーを収集をお願いする所が多いそうです。

 

先日子供に鹿と大仏さんを見せようと東大寺を訪れました。

がしかし、子供にはトラウマになってしまったようです。

 

f:id:meisei-m:20150926135829j:plain

f:id:meisei-m:20150926135801j:plain

近づいてきた鹿にバシ。

 

f:id:meisei-m:20150926145814j:plain

大仏さんは久しぶりに拝観しましたが、さすがです。

f:id:meisei-m:20150926163612j:plain

動かない鹿にはごきげんです。