明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

ふぅ~。


小学校卒業式
春休み
中学校入学式
保育園進級式
中学校&保育園のクラス役員選挙・・・

怒涛の確定申告期が終わった後は、怒涛の子ども関係の用事が続き、
夏バテならぬ “春バテ” 気味の私です。

特に、今年は娘が中学に入学するとあって、準備や環境がガラリと
変わることによる不安や心配やらで、落ち着かない日々でしたが、
何といっても、年度始めの一大イベント!!!(←私にとって)
クラス役員決めの、くじ引きのあの緊張感といったら…うぅぅ…
1年に1度の事とは言え、とても心臓に悪いです。
今年は見事(?)何の役にも当たらず、身軽な1年になりそうです♪

 

f:id:meisei-m:20150419082431j:plain

何だか雨続きの京都です。
桜が満開になった頃から、春らしい日差しを感じられた日は少なく
わが家は、今年はお花見へ行くタイミングを逃してしまいました。

そうこう言ってるうちに、あっという間にGWですネ。
どうかお天気に恵まれますように…