明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

問題です

 

 私はだれでしょう!?

f:id:meisei-m:20200216221354j:plain

正解は・・・
もちろん ゴッホ Vincent van Gogh(1853-1890)でした。

行ってきました~✩


f:id:meisei-m:20200216223052j:plain

思いがけず高2の娘が「芸術鑑賞したい!」と言ったので、
ならば…と、思い切って神戸までお出かけしてきました。

f:id:meisei-m:20200215105729j:plain

密かに行きたかったんです!!!
でも、週末は子ども達の塾や習い事で、とても神戸まで行く時間は作れず…
まさか実際に行けるとは思ってもいませんでした。


展示もさることながら、美術館という空間が日常とかけ離れていて
ゆっくりと、そしてとてもリフレッシュできました。

f:id:meisei-m:20200215124212j:plain 設計/安藤忠雄

f:id:meisei-m:20200215105645j:plain

f:id:meisei-m:20200216230812j:plain


ちょうど1ヶ月後は3月16日。
そう! 確定申告最終日なんです!!!

これから怒涛の1ヶ月が始まります…。
残業三昧。
寝不足三昧。

その前に、娘と充実した1日を過ごせて良かったです✩

おまけ ↓

f:id:meisei-m:20200216143453j:plain ※後ろの絵はゴッホではありません

ゴッホ展×スヌーピー
実はこれが1番のお目当てだったのかも!?