明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

ピピィィィィー!!!!

 

ノーサイド!!!!!! 

日本 38 ー 19 サモア

おめでとぉおおお!!!

f:id:meisei-m:20191007081140j:plain ジャパァァァァーン!!!! 

強いっ!
強いっ!!
3連勝 ✩☆

いやぁ~、最後の最後まで応援にも力が入りました~。
ラグビーに限らず、スポーツ応援が大好きなわが家です。

応援していると、逆に力…というか、やる気を貰える気がしませんか!?


強豪アイルランドに勝利した直後のインタビューで、勝因を聞かれた堀江選手が一言。

『死ぬほど練習したから。』 

やってきた自負があるから口にできた言葉。
この一言に、私は ハッ!とさせられました。

そりゃそうだ。
日本代表だって世界の強豪に勝つためには死ぬほど練習しないといけないんだ…。

必死ってカッコイイ~✩(←単純)
私も必死になりたい!(←何に?)
何か頑張った証を残したい!!(えっ?)
ボーっとじゃなく、一生懸命に生きなければ!!!(←大げさ~)

 

よしっ!
とりあえず、明日は衣替え頑張るぞー!(←そこ⁉)