明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

ピッ!

 

負けました…。
もぉ、お手上げです。
開けた窓から熱風が入ってくるんです!!!
閉め切ってると室温がどんどん上がり…不快感MAX!!!

 

ピッ!

 

とうとうエアコンのスイッチを押してしまいました。
まさか、5月中に冷房を入れることになろうとは…。
わが家では初めてかも!?


だって、聞けば 北海道でもまさかの 39℃ 越え!!!
そりゃ盆地のわが家も暑いはずだ。

一時的とはいえ5月からこの猛暑。
本格的な夏の到来が今から怖いです…。

 

f:id:meisei-m:20190526211102j:plain

じんわり汗をかいた今日。
何となくスパイシーなものを食べたくなり、近くのインドカレー屋さんに行きました~♬
チーズナンの甘さと、程よくスパイシーなカレーがベストマッチ!!!
お腹いっぱい!元気もいっぱい!

さぁ、明日からも頑張るぞー!
ごちそうさまでした~✩