明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

慰労会

確定申告の申告期限からはや3週間…_(:3 」∠)_

 

先週の金曜日に慰労会がありました

 

昨年、一昨年に引き続き今年もステーキハウスにて開催

今回は、もともとLiving Bar京都だったところに昨年12月末にOPENした、ベンジャミンステーキハウス京都でした

 

普段食べているお肉と全然違う、アメリカンな赤身肉でした

あつあつの皿にのって出される分厚いお肉!

 f:id:meisei-m:20190405193522j:plain

(画像は3人分です)

 

アメリカンなサイズでどうなるかと思いましたが、食べきることができました

 

付け合わせも1皿でたっぷりあり、アメリカンだなぁと

ロブスターのスープもおいしかったです

 

お肉パワーと付け合わせの野菜についていたにんにくパワーで4月もがんばっていきましょう(∩´∀`)∩