明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

最後の夏 ‼‼


そろそろ 夏も終わり…………でしょうか!?

今年はどうやら “平成最後の夏” だったようです。
全く意識することなく過ごしてしまいました…。

私が昭和生まれだから!?
果たして、平成生まれの平成育ちは “最後の夏”をソワソワして過ごしたのでしょうか。
↑ 該当者の声を是非確かめてみたいものです。

f:id:meisei-m:20180901214945j:plain 

子ども達の成長と共に、なかなか家族揃って過ごす時間が取れなくなった夏休み。
わが家は、坦々とした毎日の繰り返しだったような気がします。

それにしても、今年の夏は酷暑でしたね。
9月は夏の疲れが出やすい時期となります。
皆さまご自愛くださいませ~☆