明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

クリスマスケーキ

クリスマスケーキをいただきました!

.。.:*・゜ありがとうございます.☆.。.:*・゜

 

ケーキ飾り、かわいらしくていいですね。

写真を撮ってブログに載せようということで、飾り付けは重要です。

飾りを挿して自分だけのオリジナルなクリスマスケーキをつくります。

ケーキと向き合って、飾りを挿し心の粧いを表現していきます。

 

 

ボツになりました

こちらはお手本になります。サンタさん以外は全て手直ししていただきました。f:id:meisei-m:20171219140723j:plain

躍動感あるトナカイの先に葉っぱがあったりと視線誘導が匠です。

メリークリスマスは手前よりも奥の方が収まりよくて良いですね。

前に挿して後ろにずらっと並べると、観光地でのバスツアーの撮影会みたいになりますし…(歓迎●●ご一行 平成●年●月●日みたいな看板みたいになるところでした)

 

 

おいしくいただきました!

ごちそうさまでした:)