明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

京都マラソン3回目

皆さん、遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

西谷です。今年も宜しくお願いします。

先日の大寒波は大変でしたね。

さて、来月2月19日(日)は京都マラソンです。

私はなんと3年連続で出場となりました。

毎年、抽選で外れてる方もいらっしゃる中、クジ運がいいのでしょうか!?

私は毎年、5人でグループエントリーのですが、

やはり1人でエントリーするよりかは、グループの方が当たるような気がします。

2月19日は応援宜しくお願いします。

といっても今年まったく練習出来ず。去年が4時間15分でした。

10月の大阪マラソンが4時間45分でしたので、

5時間以内が現実的な所でしょうか。

またご報告させていただきます。