明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

秋麗

f:id:meisei-m:20161030142831j:plain

うららかに晴れた日曜日

まさに絶好のマラソン日和

『第6回大阪マラソン』およそ3万2000人が大阪の街を駆け抜けたそうです。

f:id:meisei-m:20161101185526j:plain

西谷の結果が気になられている方もいらっしゃるかと思い

本人に変わり私が結果報告させて頂きます。

練習不足のうえ肉離れしているにも関わらず

なんと4時間45分で見事に完走したそうです。

私は残念ながら応援に行けなかったのですが

上 ↑ の写真は応援に行った税理士 木村から提供してもらったものです。

f:id:meisei-m:20161101190544j:plain

弊社の顧問先の奥様も初マラソン、初出場で見事に完走されたそうです。

素晴らしい!!

 

私も見習わなくては、なんて思い乍らも・・・・

 コレステロール値が高いと云いつつ

やっぱり食欲の秋なんで・・・食べてばっかりの私です(-_-;)

f:id:meisei-m:20161101194120j:plain