明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

一年の感謝をこめて・・・

 

f:id:meisei-m:20151225072749j:plain

メリークリスマス ♪

いつになく暖冬で、クリスマス気分に盛り上がりが欠けた私です。
上の写真に何やら写っている怪しい置物は…
保育園年長児の息子が作った『サンタとトナカイ』です。
少々不気味なトナカイですが…あれで笑ってます。

息子が作る作品の人形や絵の中の人物は、みんな笑顔なんですヨ ♪
もうじき始まる新しい年も、笑顔あふれる一年にしたいものです。

 

さて、クリスマスと言えど、今年も年末のご挨拶をさせていただく時期と
なりました! 一年はホントあっと言う間ですネ。

本年も格別のご愛顧を賜り、スタッフ一同厚く御礼申し上げます。

来年も更なる飛躍を目指し、より一層の努力をしてまいりますので、
今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

なお、年末年始の業務予定は…

年末の業務は 12月26日(土)17:00まで
新年は 1月5日(火)9:00より業務開始となります。

 

時節柄お忙しいとは思いますが、体調管理には十分にご留意いただき
素敵な年末年始をお過ごしください☆