明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

GWはBBQ

先日新聞を眺めていたら、GWの帰国ラッシュを伝える記事の見出しに「ただいま 現実」とありました。

なんとも複雑な気分です。

 

とはいえ、私も友人と遊んだり、ドライブしたり、部屋の掃除をしたりと休みを満喫させていただきました。

中でも、我が家のGWに欠かせないのが市内某所で行うBBQ!

f:id:meisei-m:20150504112159j:plain

毎年開催しているのですが、気付けば10年以上。

最初は座布団1枚の上ですやすや寝ていた赤ちゃんも、今年で小学6年生になりました。

 

例年お天気にも恵まれるのですが、今年はあいにくの雨模様。

それでも負けじと海鮮を食べ、

f:id:meisei-m:20150504121608j:plain

お肉を食べ、

f:id:meisei-m:20150504133729j:plain

野菜を食べ。

f:id:meisei-m:20150504151750j:plain

お酒片手に、昼からほろよいです。

 

夜には、ダッチオーブンの中身が食べごろ。

f:id:meisei-m:20150504183218j:plain

ずーっと食べ続けて、お腹もいっぱいです。

 

ちびっ子たちが大きくなり、あと何年できるかな、今年が最後かもと言いながら続けている昨今。

f:id:meisei-m:20150504151243j:plain

今年も猫に見守られながら、無事一大イベント終了です。

 

リフレッシュした分、またがんばります!