明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

久御山マラソン

皆さん、こんにちは。西谷です。
先週の日曜日に久御山マラソン走ってきました。

f:id:meisei-m:20150131004957j:plain


f:id:meisei-m:20150131005205j:plain

マラソン当日、朝から体調が悪くなんだか風邪ぽいなと感じていたのですか、親戚が一緒だったので、強行出場。
スタートから10キロで、五十分と順調な、ペースでした。がしかし、順調すぎたのか、風邪気味だったのか、給水所が遠いのか、10キロから全く体が動かなくなり、最後は、歩いてゴール。関門が2時間20分でゴールが2時間19分。自分の後にゴールしたのは、2人だけでした。
ゴール後は、熱が出てしまい。一週間咳が出てます。
再来週は、遂に京都マラソン
体調を万全にする為、来週からお酒断ちます。(^_^;)