明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

京都マラソンへ向けて

皆さんこんにちは。いつもありがとうございます。西谷です。

来年2月15日の京都マラソンに向けて11/9に淀川リバーサイドマラソンを走ってきました。

f:id:meisei-m:20141109094607j:plain

当日は結構な雨が降っておりました。

f:id:meisei-m:20141109105855j:plain

雨の中のハーフマラソンってどんな感じになるのかなっと不安のままスタート。

最初は水たまりを避けたりしてたのですが、途中からそんな体力もなくなり

水の中をジャブジャブと。靴や服が重くなるかと思いましたがそこまで感じず

じゅくじゅくの靴が不快でした。

 

そしてなんとかゴール。

時間は2時間5分

f:id:meisei-m:20141109132544j:plain

はっきり言って遅い、遅すぎます。まだ順位わからないですが下の中ぐらいかな?

コース自体は平坦でしたので2時間は切りたかった。

1月に久御山ハーフマラソンは2時間切りたいと思います。