読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

京都マラソン 当選

皆さんこんにちは。西谷です。

昨日日本シリーズが終わりました...何とも不完全燃焼です。最後まで緊張感のある試合を見せてもらいましたが、あまりにも打てなさすぎです。守備、走塁のミスも目立ちました、やや審判の判定に不思議な所もありましたが(MLBのようにビデオ判定導入してほしい)。

最後ソフトバンクの孫オーナーが胴上げされてるのに大変違和感を感じました。

さあ来シーズンに向けて新しいチーム作りです。チームの顔である鳥谷選手がいなくなる可能性が高いですので...どのように補強するのかストーブリーグ楽しみです。

来年、私の押しメン 緒方選手に注目です。ケガしないでね。

 http://hanshintigers.jp/data/player/2014/65.html

 

さてタイトルにある通り私、京都マラソンになんと当選いたしました。

まさか当選するとは、冗談半分もつもりが(笑)

ちょくちょく走ってはいるのですが、2月15日完走できるよう練習頑張ります。

とりあえず来週の大阪リバーサイドマラソン ハーフ

http://www.osaka-riverside-marathon.jp/guideline.html

年明けの久御山マラソン ハーフ

http://www.town.kumiyama.lg.jp/contents_detail.php?frmId=958

エントリー済みです。