明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

歓迎会

 およそ1ヶ月におよぶ祇園祭が終わり、京都はいよいよ夏本番!
いつもに増して、いたる所でゴロゴロ(←旅行かばん)を引いた旅行客を見かけます。

そんな中、われらが明正マネジメントに新しい仲間が増えました!!!

ピチピチの25才女子『ミャーさん』です♪
近々このブログにも、ご本人が登場すると思います。
どうぞヨロシクお願いいたします。

さて、圧倒的に女性が多い弊社(女性6名・男性2名)となりましたが、
なかなかの、立派なチームワークで日々頑張っています!
そんな8名で、先日ミャーさんの歓迎会を行いました。

場所は弊社から200mほど東にある『GARYU』。鉄板焼き屋さんです。
京町家を改装した店内はそれほど広くはありませんが、
2Fにはお座敷もあり、8名でゆっくりと楽しめました♪ 
鉄板焼きのメニューに加え、居酒屋メニューもありますので、
隣のお座敷では小さなお子様連れでも楽しまれていました。
町家の雰囲気を堪能しながら、気軽においしい食事がとれる素敵なお店でした☆

でっ!肝心な食事の写真ですが・・・
気が付いた時にはデザートしか残っていませんでした。何たる失態!


どうぞ ↓↓↓

f:id:meisei-m:20140801210005j:plain

『ほうじ茶アイスクリーム』です。
ほうじ茶の香りがほど良く効いた、京都らしいお味でした。
ごちそうさまでした~