明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

Let's カメ~ン♪

 

 源泉税の納付書や算定基礎届の作成、労働保険の年度更新など
7月10日提出期限の書類作成の波に襲われ・・・“あっぷあっぷ” している植村です。


波・・・

あっぷあっぷ・・・・・・と、きたら???

 

 

そうです!もうすぐ『プール』の季節の到来です!!!(←強引)

そこで、今日ご紹介したいのは、私の住む亀岡市にある“亀岡運動公園プール”
通称 “かめプー” なんともカワイイ響き♪

f:id:meisei-m:20140707104207j:plain

 

いろんな種類のプールやウォータースライダーもあり、チラシによると

『水しぶきと歓声が飛びかうアクア・アミューズメントパーク』

となっております。(←こちらもかなり強引)

ウォータースライダーは、期間中なんと無料!!!
8月には『ボーイズシンクロライブ』も開催されますよ!

京都縦貫道『亀岡』インターから車で3分程で到着しますので、京都市内からだけではなく、
近隣の市町村からも容易に来ていただけると思います。
近くには『湯の花温泉』もありますし、プールの帰りにゆっくり温泉につかって、
亀岡の美味しい野菜を買って帰る・・・なんて楽しみ方もありですネ。

この夏はぜひ “かめプー” へ♪