明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

サッカー☆ギリシャ戦終了~(T_T)

皆さんこんにちは。西谷です。

先ほどワールドカップ ギリシャ戦が終わりました。

悔しい結果となり、決勝トーナメント進出は難しくなりました。ショックが大きくて仕事もやる気出ないですよ(>_<)

サッカー関係で税金ネタを一つ。

ガンバ大阪の新スタジアム建設に寄付すると、個人だと「ふるさと納税」と一緒の効果があります。特産品ではなく、メモリアルカードが送られてきて、5万以上だとスタジアムに名前が刻まれたプレートが飾られるみたです。あと少しで締切が終わるみたいですが、詳しくは以下のURLで

 

http://www.field-of-smile.jp/contribution/

 

皆さんコロンビア戦 最後までしっかり応援しましょう(>_<)