明正マネジメント スタッフブログ

京都市中京区の税理士法人

業務連絡!?

f:id:meisei-m:20140425094702j:plain

春ですね・・・
春、真っ盛りですね・・・

今年はお花見にも行けてないのに、あっという間に夏が来そうでコワイです。

さて、気候も良く我が家のグリーンが元気です!!!
購入した時は、格好も良くオシャレな寄せ植えだったのですが、
今や伸びに伸びて、寄せ植えかどうかもビミョーな感じになり・・・
良いように言えば『活力みなぎる!』って感じでしょうか。
見ていると、元気をもらっているような・・・気がします。

 

ん?
んんん?

視線を感じましたね? 

我が家のグリーンの友 “ピーちゃん★” です。
今、名付けました。笑 

フェイクです。
息子は本物と思い込み、そ~っと近づいて「わっ!」と驚かそうと試みていましたが、もちろん何の反応も示さないので、逆に驚いていました。
そんな純粋な目を持つ(?)息子ちゃん。
通っている保育園で、今年の「水疱瘡」第一号になりました!!!

「よっ!最先端!」

と、おどけてみましたが・・・
なんてたって『登園停止』の水疱瘡
完治まで約5日・・・保育園に行けないのです!
明日が土曜日で良かった~。祝日があって良かった~。
こんな時、働く母はツライとこです。
そんなこんなで・・・


事務所の皆さまスミマセン!!!
月曜日はお休みさせていただきます。